SSブログ

しまなみの不動産情報 [瀬戸内不動産情報]

令和2年は予期もせぬ新型コロナウィルスで、世界中がコロナで生活サイクルが狂って参りましたが、皆様は如何お過ごしですか?
暇爺宅も孫が、毎日絵を描いたりゲ-ムをしたりで、リビングは保育所と化しています。

先日は大三島へ参りまして、台ダムの桜を拝見して参りました。この辺りは海抜も高く、昔から深山の桜は遅いと言われますが、今も満開が遅れているようですが、ちょうど満開時に参りまして良き写真が撮れました。
台桜R2 (10).jpg

台桜R2 (8).jpg

台桜R2 (1).jpg


数年前から売りに出していました大三島町役場の東の売一戸建も、建物が古い為に取り壊して新しいお家が建っておりました。
三浦邸 (1).jpg

三浦邸 (2).jpg

三浦邸 (3).jpg

旧三浦邸 (2).JPG

旧三浦邸 (3).JPG


先日は大阪からのお客様が、実家を売ってほしいとのご相談が有り、物件(380万円)を調査に参りました。詳細は「えひめ空き家情報バンク」へ掲載していますので、ご覧下さい。
宮浦 (1).JPG

宮浦 (2).JPG

宮浦 (3).JPG

宮浦 (4).JPG


また2階から海の見える野々江の一戸建(200万円)も売却依頼が有りまして、詳細を「えひめ空き家情報バンク」へ掲載しましたのでご覧下さい。
野々江 (6).JPG

2階の窓から見えるのは、大島の余所国辺りです。
野々江 (5).JPG

野々江 (2).JPG

野々江 (1).JPG


大三島の賃貸物件も大山祇神社近くの店舗がこの度障害者雇用施設として改装工事をしており、まもなくオ-プンの予定です。
鶴姫屋 (3).JPG


同じく神社近くの貸店舗・倉庫も、家賃を月額5.8万円に値下げしましたので、是非ご検討下さい。
貸店舗倉庫 (1).jpg

貸店舗倉庫 (3).jpg

貸店舗倉庫 (2).jpg


今度の日曜日には、愛媛県の南予の三瓶町へ、海の見える戸建ての調査に参りますので、ぜひお楽しみにして下さい。
昨日も政府から全国へ緊急事態宣言が発せられましたが、今後もなるべく人との接触を避けて、細々と生活しようと思っておりますので、皆様もくれぐれもコロナにはご注意下さい。

暇爺
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。