SSブログ

瀬戸内の古民家 [瀬戸内不動産情報]

今年はコロナ禍の中で大三島へ行く回数も減りましたが、古民家の貸家をお預りしましたので掲載します。
場所は上浦町瀬戸と云う場所で、しまなみ海道の大三島ICを降りて南へ車で約10分の所です。建物は明治44年で、平成25年に屋根の葺き替え工事、平成26年に内装工事をしています。昔ながらのお家の良い所を残していますので、風情が感じられます。
瀬戸山田邸 (51).JPG

瀬戸山田邸 (55).JPG

瀬戸山田邸 (48).JPG

台所は昔の雰囲気が今も漂っていますが、広く使えるように工夫されています。
瀬戸山田邸 (58).JPG

瀬戸山田邸 (59).JPG

トイレは汲み取りですので、不便を感じる方も居られると思います。
瀬戸山田邸 (63).JPG

子供部屋は明るい色調です。
瀬戸山田邸 (69).JPG

間取りは広く、納戸を含めて約68坪有ります。
瀬戸・山田邸1.jpg

今春初めまでは奥様の手料理でお庭で、お食事やカフェをされておられたの事で、木漏れ日のお庭は自然が一杯です。
瀬戸山田邸 (85).JPG

瀬戸山田邸 (89).JPG

来春・令和3年4月から月額5万円で賃貸され、ご主人様のお仕事の関係で約3年間はお借りいただけます。その後は事前に6ヶ月前に契約解除告知をしていただけますので、是非閑静な古民家での生活をご検討下さい・・・。

松山の事務所近くで今夏解体工事をしました売土地・340坪の売却が始まりましたが、1000㎡を超えるので開発許可申請が必要となります。詳細は当社ホ-ムペ-ジでご覧下さい。
売土地/松末 (1) (800x600).jpg

売土地/松末 (5) (800x600).jpg

売土地/松末 (12) (800x600).jpg

伊予鉄道福音寺駅から徒歩5分の生活便利な場所ですが、コロナ禍ですので売却には少し時間がかかるものと思われます。

今年も残り二週間を切りまして、寒さも厳しくなって参りましたが、皆様もコロナやインフルエンザにご注意をされ、良いお年をしをお迎え下さい。

暇爺より

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。