SSブログ

瀬戸内の不動産情報 [瀬戸内の大三島]

瀬戸内も2021年春を迎え、松山の事務所の陽光桜が咲きました・・・。
松末の春 (1).jpg


今年は例年よりも早いですが、今日は少し寒い位です。東温市の管理マンションからは石鎚山を望めますが、まだ雪が残っています。
石鎚 (3).JPG

石鎚 (1).JPG


2月には大三島町口総(クチスボ)の太陽光発電設備用地を確認に参りました。一昨年前から約3年がかりの土地のお世話で、今は大容量の太陽光発電設備が完成しています。
口総太陽光 (3).JPG


また以前伊予柑畑で来島大橋が望める所も、農地転用手続きが完了し太陽光発電設備工事が始まっています。
下坂太陽光 (2).JPG


半月前には、今治市の桜井海岸近くの梅園公園へ行って参りました。
桜井 (6).JPG

桜井 (12).JPG

菜の花も、満開です・・・。
桜井 (3).JPG


土地の売情報は大三島町台(ウテナ)の南になりますが、目の前に瀬戸内の海が広がり広島県の大崎上島が望め、夕陽が綺麗な場所です。地目・山林で約200坪で435万円です。
台の南 (7).JPG

台の南 (5).JPG


同じく大三島町台で、地目・山林で約340坪で545万円の土地です。
台の北 (2).JPG

台の北 (7).JPG


どちらも、前面道路に公営水道が有り、排水は合併浄化槽設置になります。
詳細及び写真は愛媛県情報サイト「えひめ空き家情報バンク」に掲載していますのでご覧下さい。

全国的に新型ウィルス・コロナの影響で何かと大変ですが、昨年春から関西・関東方面からの不動産のお問い合わせが増えています。
また今年で10年目を迎える東日本大震災後に、関東方面からインタ-ネットでのお仕事をされる方に、住まいのお世話をさせていただいておりますが、今後はその傾向が益々増えそうです。

今後も、確かな情報を皆様へご提供させていただきますので、宜しくお願い申し上げます。

暇爺より


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。