SSブログ

春の瀬戸内・松山と大三島 [瀬戸内不動産情報]

今年も3ヶ月が過ぎようとしていますが、皆様如何お過ごしでしょうか。
松山でも桜が咲き始め、不動産管理のお仕事も入退去で忙しい時期も峠を越えて参りました。
松末の事務所では、今年も陽光桜が3月24日に開花しました。
h290324 (3).jpg

今朝は、ほぼ満開になって参りまして、約一週間ほどは目を楽しませていただけます。
松末の桜.jpg

また東方の石鎚山も雪解けが始まり、いよいよ春本番となって参りました。
石鎚山3月下旬.jpg


町内では毎年恒例の餅つき大会が先日行われまして、子供達も大人も楽しみに参加しています。
松末餅つき (1).jpg

松末餅つき (2).jpg

松末餅つき (4).jpg


瀬戸内・しまなみの大三島では、永年美容室をされていた店舗付住宅の売却依頼が有りまして、先日建物内の写真を撮って参りました。詳細は「えひめ空き家情報バンク」へ掲載していますので、ご確認下さい。建物は鉄筋コンクリ-ト造でしっかりしていますが、築年数が38年余りですので室内及び屋上防水等のお手入れが必要ですので、価格は現状有姿で200万円とお安くなっています。
外観 (3).jpg

1階部分 (8).jpg

2階部分 (5).jpg


また松山市内中心部の賃貸住宅のご依頼も有りまして3月は一年で一番忙しい時期となりました。
松山城を望む湊町のマンションは2年前に完成しましたが、まだ一度も住んでおられないので新築同様です。賃料は月額10.8万円で、法人契約のご希望です。
湊町PS1202 (2).JPG

お部屋からは松山城が見え、洋室・和室とリビングのコンパクトな間取りです。
湊町PS1202 (3).JPG

CH松山湊町パサ-ジュ (12).jpg

CH松山湊町パサ-ジュ (4).jpg


繁華街三番町のマンションは、ワンル-ムタイプと、1LDKタイプが有りまして、月額2.8~4.8万円です。
ru (9).jpg

ru (4).jpg

コ-ポ秋山401 (8).JPG


郊外の福音寺駅徒歩3分の場所に一戸建ての賃貸住宅が有りまして、月額6.5万円で3LDKの間取りです。小学校やス-パ-も近く、生活便利な場所です。
福・亀岡貸家 (1).JPG

福・亀岡貸家 (7).JPG

福・亀岡貸家 (6).JPG


3月もいよいよ終り4月になりますが、どちら様もお元気にお過ごし下さい。

暇爺より


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。