SSブログ

瀬戸内の不動産情報 [瀬戸内不動産情報]

5月の連休も終り伊予の国では、はだか麦の収穫も終えて田植えの時期が参りました。今日も晴天で涼しい風が吹いていますが、皆様如何お過ごしでしょうか。
先日は、しまなみの大三島へ参りましたら「藤祭り」の前日で、綺麗な藤の花を拝見できました。
大三島のフジ祭り (2).JPG


昨年よりお世話をして参りました、大三島と伯方島の太陽光用地もいよいよ設備工事が始まっていました。
宮浦太陽光用地 (1).jpg

伯方太陽光.jpg


また海岸線沿いの売り土地も価格変更が有りまして、坪当り1.4~1.9万円になりましたので「えひめ空き家情報バンク」もしくは、当社ホ-ムペ-ジで詳細をご覧下さい。
台南 (1).jpg

台南 (5).jpg

台北 (4).jpg


また滋賀県の米原で永年売却に出していました古家がやっと契約になりまして、取引に参りました時に米原のイングリィッシュガ-デンを拝見して参りました。
米原ガ-デン (5).jpg

米原ガ-デン (2).jpg

米原ガ-デン (1).jpg


松山市の南の松前町で、広いお家のご売却をお受けしましたので、ご紹介させていただきます。
鶴吉戸建て (1).JPG

鶴吉戸建て (3).jpg

家の隣接には畑が有り、家庭菜園が楽しめそうです。
鶴吉戸建て (2).jpg

鶴吉戸建て (4).jpg

鶴吉戸建て (5).jpg

鶴吉戸建て (6).jpg


松山事務所の前の田も、住宅用地と駐車場になりまして毎年聞こえたカエルの合唱も今年から聞こえなくなりそうです。
松末 (1).jpg

松末 (2).jpg


夕方のウォ-キング時にカエルの合唱を聞く事に致しましょう・・・。
夕歩.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。