SSブログ

瀬戸内の生活 [瀬戸内不動産情報]

今年の暑い夏も終わりに近づきましたが、如何お過ごしですか?
しまなみの大三島では新しく売却物件のご依頼が有り、物件調査や色々と忙しくさせていただいております。永年瀬戸の地区でコ-ヒ-店をされておられた方から、ご売却をお受けしましたので、景色の良い場所をお探しの方は、ぜひご検討ください。また道路を挟んでパン屋さんが開店しましたので、ミカン畑も賑やかになって参りました。
瀬戸cafe.JPG

cf (3).JPG

cf (1).JPG

cf (4).JPG

cf (2).JPG


島の西側になりますが、大見地区で売り物件をお預かりしましたので、近日中にホームぺ-ジへ掲載させていただきますのでご覧下さい。
大見.jpg

また昨年から土地探しをされておられたお客様が、やっと海の見える場所で土地が見つかり農地転用許可も下りて建築中で完成が楽しみです。
田中.jpeg

田中2.JPG


松山方面では、空港近くの地下室付・駐車4台の二世帯住宅の売却をお受けしました。物入やIT関係も充実していますので当社ホ-ムペ-ジで詳細をご覧ください。
大森邸3.JPG

大森邸 (22).jpg

松山城北方面では、生活便利なマンションをお預かりしました。200万円ですので賃貸物件に住むよりもお得になると思います。
ロ-タリ-本町.JPG

松山市の城南方面では4LDKの一戸建てをお受けしました。電車の駅やバス停も近く生活便利です。
三町.jpg

築年数は古いですが、1DK×4室のアパ-ト・900万円のご売却を受けました。
コ-ポ緑.jpg

コ-ポ緑a.jpg


夏休みの終わりには孫の国体四国予選で、高知県まで応援に参りました。無事に四国代表となり、10月には栃木国体で佐野市まで応援に参ります。
国体.jpg


3年前から足腰を鍛えるために、週2回の卓球を頑張っておりますが、やはりウォーキングが基本で、毎夕頑張っております。
夕歩 (1).jpg

郊外電車の踏切を超え、家から約30分くらいを歩いておりますが、まだまだ汗びっしょりです。
夕歩3.jpg

夕焼けが綺麗になって参りました。

今日掲載しました不動産情報は、当社ホームペ-ジの「愛媛売買」に、詳しく情報を掲載させていただいておりますので、ご不明な点があればお問い合わせをお願い申し上げます。
どちら様も、お元気でお過ごしください。

暇爺より





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。