SSブログ

瀬戸内の不動産情報 [瀬戸内不動産情報]

今日は松山もずいぶん暖かくなり、昼からは暑いくらいになりました。
皆様のところでは、如何ですか? 黄砂は飛んでくるし、スギ花粉も飛んでくるし、お隣の耳鼻咽喉科は朝から駐車場が混雑しています。コロナは全国的に減って参りまして、松山の道後温泉もお客様が大変増えて参りました。またしまなみ海道でも、サイクリストさんが増えてきています。
昨年お世話させていただいた宮浦の店舗も、少しづつですがお客様が増えてきたとの事です。
IMG_0781.jpg

IMG_0771.jpg

お店の中が広く、自販機も有ります。サイクリストの方には便利な食堂になりました。
IMG_0772 (1).jpg


以前に古民家の貸家を掲載しましたが、今春空きましたのでまた当社のホ-ムペ-ジをご確認ください。3年間限定ですが、お庭もお部屋も大変広い物件です。
IMG_0765.jpg

P1140977.JPG

IMG_0762.jpg


しまなみから松山へ行く途中の北条地区で売物件・1400万円をお預かりしましたので、宜しくお願いします。jR予讃線「粟井」駅より徒歩7分で、土地88坪・建物40坪・6DKで耐震補強済みです。詳細は当社ホ-ムぺ-ジ「愛媛売買」に掲載しています。
鹿峰0.png

鹿峰10.jpg

鹿峰13.jpg


松山市と伊予市の間に有ります、松前町で売土地・375坪・1500万円も、ホームペ-ジに掲載していますので宜しくお願いします。
北川原 (1).jpg

北川原 (3).jpg


また、永年土地で売り出していました340坪の土地の地盤調査が始まりました。以前は鉄筋コンクリ-ト造の物件が建っていましたが、その前は田んぼでしたので地盤を調査しています。
松末荘跡地 (3).jpg


いよいよ瀬戸内にも春が駆け足でやって参りました。当社管理の東温市の賃貸物件へも、全国から多くの大学生さんや、新社会人さんがご入居されます。ここ3年間はコロナ禍で、動きずらい状況でしたが、今年こそは安心して旅のできる年になる様、祈念いたします。
また野球も、2023ワールドべ-スボールクラシックや、春の選抜高校野球も始まり忙しくなりますが、どちら様もお元気で良い春をお迎えください。

大三島町台ダム上流の陽光桜とソメイヨシノ桜で、今月下旬から4月上旬が見頃です・・・
台ダムの桜 (1).JPG


暇爺





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。