SSブログ

瀬戸内の不動産情報2015 [古民家リニュ-アル]

新春1月も終り2月になりました。何かと忙しい2015年が始まりましたが、皆様は如何お過ごしですか?年明けには瀬戸内・大三島町へ参りまして、昨年より古民家のリニュ-アル工事をしていました現在嬬恋村在住のI先生宅へ参りました。
宮浦石井邸 (2).JPG


来春には大三島での生活が始まるとの事で、楽しみです。

また以前、島の海沿いに土地を求められた神奈川からのМさんは、個性的なハウスを建てられて、悠悠自適な生活を始められました。
よきちが浜・三木邸 (5).jpg

よきちが浜・三木邸 (8).jpg

よきちが浜・三木邸 (7).jpg

草防止の為に砂利を敷地一杯敷き詰められ、さすがは元エンジニアさんらしく合理的な企画ですなもし・・・。

今年も瀬戸内しまなみ辺りの楽しい情報を提供して参りますので、何とぞ宜しくお願い申し上げます。

暇爺







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0