SSブログ

瀬戸内の工房・小舟さん [瀬戸内の生活]

暑い日々が続いておりますが、皆様如何お過ごしですか。
昨年夏に瀬戸内・伯方島の住宅をご購入いただきましたお客様の、陶芸工房「小舟」さんのオ-プンセレモニ-にお呼びいただき行って参りました。約450坪の敷地に立派なお屋敷が有り、広い倉庫を改造して工房を造られていました。
小舟工房 (5).JPG

小舟工房 (3).JPG

小舟工房 (4).JPG

小舟工房 (2).JPG

工房「小舟」さんだけに、小舟も・・・
小舟工房 (12).JPG

ロケットも・・・夢が有りますなもし。
小舟工房 (11).JPG

各地域のイベントにも参加され、お友達もずいぶん増えたそうです。
小舟工房 (13).JPG

小舟工房 (10).JPG

お友達のパティシェさんの美味しいケ-キと、大三島町瀬戸のコ-ヒ-店で焙煎された美味しいコ-ヒ-を頂きました。
小舟工房 (8).JPG

小舟工房 (7).JPG

瀬戸内の伯方島へ行かれましたら、ぜひ工房「小舟」さんへお立ち寄り下さい。落ち着いたら、陶芸教室も開催されるとの事ですので、楽しみですね・・・。

また8月の上旬には今治祭り「おんまく」の花火大会が今治港で有り、松山より約1時間かけて孫たちと見に参りました。
P1070206.JPG

P1070220.JPG



お盆前には高校吹奏楽部のOB会が有り、懐かしい顔ぶれと美味しいお酒を頂きました。後輩メンバ-の建築家からは、松山市衣山の素敵なお家の売却依頼を受けましたので、詳細は不動産ジャパンへ掲載致しますので、ぜひご覧ください・・・。
衣山 (2).jpg

衣山 (16).JPG


まだまだ暑い日々が続いておりますので、どちら様も体調にお気をつけて、楽しい夏休みをお過ごし下さい。

暇爺

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0