SSブログ

島の住宅情報 [瀬戸内の大三島]

昨年7月に「えひめ空家情報バンク」へ掲載しました大三島町肥海の売家630万円をご購入されましたお客様が、リニュ-アルが完了したので是非見て下さいとの事で、お家を拝見に参りました。お友達に植木屋さんがおられ、カイズカイブキの剪定もされてすっかり見違えました。
肥海 (16).jpg

建物のデザインは元美術の先生にアドバイスを戴いたとの事で、鮮やかな色彩になっています。
肥海 (12).JPG

肥海 (9).jpg
肥海 (10).jpg

窓からは瀬戸内の穏やかな心癒してくれる景色が望めます・・・。
肥海 (1).JPG

昔テニスコ-トの場所は綺麗に整地して太陽光発電設備を設置され、リニュ-アル費用を20年かけて取り戻されるとの事です。
肥海 (18).jpg


また2年前に栃木県嬬恋村から、大三島町の宮浦商店街の古商店を購入いただきました、中学校の美術の先生の家も、絵画ギャラリ-への改装工事が完了したとの事で、外観を撮影に参りました。
宮浦石井邸 (1).JPG

宮浦石井邸 (2).JPG

以前に自転車でご夫婦が、宮浦から松山空港までの約100kmを走破された方ですので、しまなみのサイクリングコ-スも整備され、10月26日には朝6時から正午まで大サイクリングイベントが開催されますので何かと楽しみが増えて参りました。

またこの商店街の東に480万円の売物件が出ましたので「えひめ空家情報バンク」で詳細をご覧下さい。台所以外に9部屋と納戸がついていますので、大家族向きです。
越智邸 (2).JPG

越智邸 (1).JPG


島ではザクロが色づいて参りまして、いよいよ秋の気配です。
大三島のザクロ.JPG


また松山の事務所前の田も稲刈りが終わりまして、こちらも秋本番となって参りました。
松末の稲刈り (640x480).jpg


夕方のウォ-キング時には、秋らしい美しいお月様が望める季節になりました。
夕歩h2609a.JPG


暇爺


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0